blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

TASと雪と名古屋へ

土曜日は予定通りTASへ行ってきました。
今年もすごい人人人でした。
しかし時間が長かったせいか、最後までいなくてもほぼ全部見れたので早め退散出来ました。
終わった後の飲み会と久しぶりのカラオケも盛り上がりました。
お蔭で日曜日に出撃予定が、お疲れで起きられませんでした。
ま、出張で疲れていたせいもあってか、ゆっくり休めました。

明けて月曜日。
なんと雪です。
前日から予報は出ていましたが、結構降りました。
少し早めに出ましたが、ちょうど電車が来たので全然間に合いました。

月曜日らしい仕事っぷりで、なかなか終わらず。
16時半前に出かけるつもりが17時になってしまいました。

東京を経由して、こちらも久しぶりの東海道新幹線。
東京で結構満席。
ゆっくりzzzで名古屋へ。
明日はどうなることやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-01-18 21:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31