blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

出張前の忙しさ

3連休如何だったでしょうか。
3日とも出撃となりました。
その予定ではなかったのですが、ネタがそこそこあったので。
ま、運休ってのもあったけど、3日間通じて有意義でした。
同業の方とも結構話せましたしね。

さて月曜日ならぬ火曜日。
今日は部下が休みなので大忙し。
そんな中明日からの出張と同じバージョンアップ作業開始。
1台目でつまづいたけど、何とかなりました。

東北方面を回って金曜日に東京。
そこから帰って来れるかどうかです。
では、行って参ります(明日の朝からね)。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2016-01-12 19:04 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー