blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

昼休みのキャッチボール

昨日の帰り際メールが効いたのか、早速見積と内容を送ってくれたY氏。
最近レスポンス悪くない?
会社を見捨てない程度に頑張って下さい(^^ゞ
そのお陰で、上司にOKをもらい修正する結果となりました。
次はmamiさんに期待しています。

新入社員研修から開放されて、午前中は久しぶりにだら~っとしていました。
昨日の午後と今日の午前で、この3日分の仕事を取り戻しました。

昼飯を食べて、新人君が「暗い昼休み」を脱すべく「キャッチボールをやろう」との提案で、昨日の帰りに私がボールを購入し、狭い会社の前の一方通行でやった。
車は通るは、人が行き来しているなかで、結構楽しかった。
一日中会社のパソコンに向かっているのは耐えられないらしい。
解るような気がする。

午後は、K社の来社後、MS-ACCESSプログラムの修正。
これがまたハマってしまった。
来週もやりたいところだけど、その他の仕事が入っているからどうだか。

今日はこれで帰ると思ったら大間違い。
基幹のマスタメンテをやる。
それから帰ります。
では、また来週ということで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-04-15 17:53 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31