blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

遠征も慣れた

今週も土日と鉄分補給に出撃しました。
土曜日は良かったのですが、日曜日は横須賀線が運休で大変でした。
ま、少しの遅れはあったものの、自分が移動する電車はまずまずだったので良かったです。
そろそろルートが固まってきました。
ようやく慣れたかな。

さて月曜日です。
今日はらしい仕事っぷりでした。
しかし夕方からはまったり。

今週は忘年会①が水曜日に。
お出かけ(といっても市内)が金曜日に入っているので、ちょっと楽しそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-12-07 18:16 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー