blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

新人研修3日目(半日)

月曜日から昨日までとは違い、良いお天気。
何故なら、出かけないからだ。
(このパターンは今日で終わりますm(__)m)

本日も新入社員研修。
でもネタが無くなって午前中しか出来なかった(T_T)
人事部長にお願いして、午後は仕事に専念する事に。

というか、お陰でだいぶ仕事溜まっちゃってるのよね。
ゴールデンウェーク前に片付けないといけない事が山積み。
ちょっとした組織変更があるので、それも手伝ってどうやらカレンダーどおりの出勤となりそうです(T_T)
仕事は少しだけ前進。
あとはプログラムを変更して、関連会社に持っていかなくては。

新人も研修は明日までで、明日改めて辞令が出る。
私の下じゃなかったらどうしよぅ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-04-14 17:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31