blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

新入社員研修2日目

新人研修2日目。
今日も雨。
何故なら、挨拶回りとして午前中O社へ行くからだ。

9時15分頃会社を出発。
JRと地下鉄銀座線を乗り継いで京橋へ。
10時の予定前に到着した。
新築のO社は綺麗で、1階がショウルームで2階が会議室のようだ。
その会議室でちょっとだけ話をして10時半前に退散。
会社にも11時に帰ってきた。

今日は歯医者。
土台にかぶせ物をして、下の歯の掃除をして終了。
今度は2週間後だそうだ。
しかし、掃除に時間がかかり結局コンビニでおにぎりとサンドイッチを買って会社で食べる。

午後からちょっとまじめなシステム関係の研修。
15時過ぎにX社が来たので紹介。
しばし歓談。
その後17時半前まで話をして今日も終了。
机に戻ると、仕事の小山。
そんな感じでこのblogタイムです。

最後にmamiさん、ハワイ土産「ありがとさ~ん」(坂田のアホ風)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2005-04-13 18:50 | diary | Comments(2)
Commented by naorin at 2005-04-13 23:00 x
むとさんの歯医者ネタを読むたびに
「あぁ・・・そうだ。歯医者・・・私も行かなくちゃ・・。」と
思い出すんです。
気がつかないふりをしていますが
本当の自分はごまかせないんですよね・・・。
Commented by kmutoh_6103 at 2005-04-14 09:07
naorinさんコメントどもです。
忙しい毎日の中で歯医者に行くのは大変ですよね。
だから私は自宅近くではなく、職場近くを選びました。
本当の自分をごまかしていると、歯のほうがうずいてきますよぅ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー