blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

長袖開始

土曜日は用事があったので出撃できず。
土曜のほうがネタがあったらしいですね。
それでも日曜日に出撃して、まあまあネタはありました。
かぶりが2回は記録ですが^^

で、月曜日。
今週から長袖週間です。
朝晩は冷えるようになりました。
また風邪をひかないようにしないとです。

仕事はまずまずでしたが、明日は忙しそうです。
少し遅くなりましたがそろそろ帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-10-05 19:30 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー