blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

清里方面へ

b0027009_18101676.jpg

長いSWが終わりました。
土曜日は出撃して、日曜日から清里方面へ行って来ました。
駅前に以前の賑わいはなく、美味しくやって行ける店だけが残っている感じでした。
1日目はペンションに泊まり、2日目は移動して某ホテルに泊まりました。
テニスをしたり、美味しいものを食べたりしてリフレッシュ出来ました。
途中ここにも立ち寄りました。
b0027009_18143650.jpg

列車で通ったことはあるけど、実際に行ったことはなかった最高地点です。
ここもまあまあの賑わい。
帰りは大渋滞の中央道でちょっと疲れました。
でも23日は出撃。
昼からお誘いのあった野球観戦も。
とにかく充実したSWでした。

で、木曜日なんですよね。
久しぶりの出勤です。

仕事はそこそこ。
打合せもあったけど、今日は早めに切り上げ。

もう明後日には出撃ですが、雨のようです。
今日の夜から雨のようなので早く帰りましょう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-24 18:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー