blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

セミナーとG

午前中細々と仕事をして、昼過ぎに出かける。
昼食は時間が無かったのでホーム待合室でササッと。
しかし北総線の待合室は冷房が効きすぎて涼しい。

いつも通り大門で降りていつものホテルへ。
今日も蒸し暑かったので着くと汗だく。

何とかMちゃんと合流して3本ほど立て続けにセミナー。
2本はまあまあだったけど最後の1本は不発でした。

展示コーナーもそこそこに、今日はこちらがメインの六本木ヒルズへ。
少し雨に濡れたけど、何とか到着。

こちらも久しぶりのG展示でした。
なかなか面白かったです。
また新しいGが始まるみたいですよ。

帰りは雨に濡れず移動して食事。
Mちゃんも久しぶりで、明日は大阪に出張だそうです。
今日は楽しい1日でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-09-03 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー