blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

鉄分補給三昧

土日と鉄分補給に行ってまりました。
土曜日はルーティーンで、日曜日は高崎まで。
しかし折角高崎まで行ったのに対向ホームから撮れず終いでした。
ちょっとやりきった感が無く終わってしまった日曜日。
しかし久しぶりの高崎。
ちょっと機関区も見れたので良しとしますかね。

バレーボールが始まったので寝不足気味。
それでなくても2日間の出撃だったので余計です。
ま、楽しい週末でした。

仕事のほうはひと段落。
あまりQAもなく、自分の部署の仕事が出来ました。

先週からお休みになったUさんは無事出産出来たようでなにより。
なんか責任を果たせなくて申し訳ないです。

さて今日は帰ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-24 18:00 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー