blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

休みを満喫

火曜日からお休みを頂いて関西地方へ行って来ました。
とりあえずココね。
b0027009_1833578.jpg

USJは何回もあるけど、これが出来てからは初めて。
ま、映画は見ていないので良く解りませんが、ライド系は楽しかったです。

鉄分補給も、しには行ったけれど不発。
お盆休みなのでしょうがありません。
けれで関西はけっこう旧型が走っているのでこんなものを撮りに。
b0027009_1837201.jpg

381とかも撮りたかったけどタイミングが合わず撃沈。
加島はリベンジしたいとこです。

さて休み明けは雨の月曜日。
だいぶ温度は下がりましたが蒸し暑い。

仕事のほうも相変わらずで。
今週は仙台に行くのでちょっと楽しみ。

それでは大雨になる前に帰りますかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-08-17 18:39 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー