blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

少しカミングアウト

今日も8時にホテルを出て、意外と混んでいる電車を乗り継ぎ支店へ。
早速状況確認やレクチャーなど。

それ以外の仕事も少しして、QAが溜まらないうちに本社へ引き上げる。
帰りの武蔵野線は爆睡でした。

本社に19時前に戻り、こちらも色々と。
なんだかんだでこんな時間。
久しぶりのホームなのにな。

寝不足で爆睡なのは、昨日深夜3時までラジオを聞いていたから。
自分としては4年間くらいかな、推しメンだったRちゃんが卒業を発表したから。
まだまだ受け止めるには時間がかかるけど、他のメンバーが卒業するのとちょっと違う感じ。
時間が経てば解決するのかな。
ちょっとカミングアウトでしたね。

明日は東京に向かいます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-06-11 20:28 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31