blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

大宮フェス

b0027009_19194449.jpg

土曜日はまず午前中に鉄分補給をして、大宮で行われているフェスに行きました。
大宮駅全体がフェスなので、昼食を近くで取ったんだけど、すごい人でした。

それにも増して、初めてとなる大宮車両センター内も人だらけ。
ま、大きい工場内なので溢れることはないですけどね。

近くで車両や部品なんかを見るのは久しぶりだったので、とても面白かったし楽しかったです。
当日は気温が上がりあせをかきましたが^^

1時間ほどで撤収し、その後も鉄分補給。
時間がずれてなんだか中途半端になってしまいました。

日曜日もいつものスジにネタガマが入ったので撮りに行くも撃沈。
単機って本当に難しいですね。
午後からは家で仕事してました。

寝不足が収まらない月曜日。
それでも仕事は山積みです。

午後から少しまったり気味も、夕方に違う仕事が舞い降りました。
部下が明日から出張で、明日からがどうなることやら。

j train買って帰ろうっと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-05-25 19:26 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー