blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

宇都宮へ

土曜日は鉄分補給。
暑くなったと半袖で出かけましたが、あまり晴れず少し涼しかったです。
日曜日は完全休暇といかず、午後は仕事をしていました。

さて月曜日。
今日は宇都宮に直行です。

うまい具合に電車の乗り換えが行き、新幹線にも座れました。
宇都宮からのバスも少し遅れたけど予定通り。
支店には8時過ぎに到着。

今日も色々と対応で時間があっという間。
18時に退散して10分遅れのバスで戻る。

こちらも新幹線の接続よく、座って仙台へ。
なんかこの間来たばっかりのような感覚。

明日は朝少し鉄分補給しようと思ったけど雨らしいので止めてしっかり寝ましょう。
ま、仕事が終わらず残業なんですがね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-05-18 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー