blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

GWは日焼け

一応GWは終わったのかな。
ま、今日明日休みの方もいるようですが、自分はカレンダー通りで。

鉄分補給2日間と、海釣りに千葉のほうへ行って来ました。
鉄分補給はGWと言うこともあってイマイチ。
海釣りは一生のうち2回目ということで釣れず、またリベンジしたいです。
お蔭で日焼けをしました。

さて本番モード。
マスタの再設定はPCの設定をやりつつほどなく終了。

昼過ぎになって部材が足りずに東京へ外出。
しかし道のほうも空いていて2時間弱で帰って来ました。

それからのめり込むマニュアル修正でこの時間。
まだまだあるけどちょっと出来なさそうだね。
明日からは移行データを作成しないとだし。
そろそろオーバーワークだ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-05-07 19:22 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー