blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

この歳で怒られるって

昨日も1日鉄分補給でした。
暑くなると出かけたくなくなるのかな。

昨日はハプニング。
M駅で撮影中、駅員さんに怒られた。
ま、その前にマナー違反の人がいたんだけどね。
そいつらが去った後に1人残された私が怒られるという。
ま、1度は聞いたけど、2度目は無視したからね。
今後も頑張って欲しいよM駅のかた。
M駅では撮影出来ないなもう。
なんか監視カメラみたいなものもあったし。
だいぶ違反する人が増えたってことだね。
駅撮はむずいよ、これから。

で、気を取り直して回収できたPFがあったので、あと2両ということに。
今後はルーティンやめて、この2両を追いかけるか。
GW中は少なるらしいけど、今のところ結構来てます。

仕事は、頑張ってます。
それだけ書いておこう。
あと3日で何が出来る。

5日に野暮用で遠征なんだけど、せっかくの神奈川、雨らしい。
さすが雨男。
あと1日で5連休突入です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-04-30 18:43 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー