blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

サーバーダウン

ホテルを8時前に出て、地下鉄で支店へ向かう。
地下鉄の駅からは15分くらい歩くので、気候としては涼しかったけど、支店に着いたとたん汗が^^;

10時までに準備をし、研修スタート。
以外と順調にこなして、予定通り早め16時前に終了した。

Oくんに駅まで送ってもらい、地下鉄を乗り継いで名古屋へ。
今日は金曜日なので指定を取ろうと券売機へ。
やっぱり1時間近く窓側にこだわった指定は空いていませんでした。

30分ほどお土産屋などをブラついていると本社から電話。
なんと情報系サーバーがダウンした様子。
携帯からアクセスしてもダメなので、会社へ帰ることに。

指定したのぞみには予定通り乗って、21時前に会社へ戻る。
早速サーバー室へ行くと、やっぱりダウンしていた。

立上げ直しのみで復旧はしたものの、前回からHDDの不具合が続いている。
またダメになるかも知れん。
とりあえずこれにて終了。
長い1日だったな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-04-17 21:27 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31