blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡にて

ホテルを7時前に出ると結構雨が降っている。
さすが雨男ですね。

1本早いバス乗れて、営業所には8時15分位に到着。
本当は午後から行うインストを、搬入が遅れているのでやっておく。
ついでに床配線も時間を見てやる。

昼飯を挟み、机が搬入すると設置作業もこなす。
一通り終わっても、インストが終わらない。

今日は営業所で打ち上げがあるらしく、参加させて頂く。
焼き肉をたらふく食べ、営業所へ戻ってもインストが終わってなく、そのままにして退散。

駅まで送ってもらって、ちょうど20時半過ぎのひかりに乗れた。
通路側だけど、早く帰らないとね。

来週も来る予定。
その前に仙台、宇都宮と、研修会を終わらせないと。
明日は鉄分補給できないかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-04-03 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31