blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋とんぼ返り

久しぶりの出張ですが、なんか気が向きません。
上野東京ラインの電車を見ながら8時20分ののぞみで出発。
とりあえずzzz。

名古屋を経由して地下鉄を乗り継ぎ、支店到着は11時。
やっぱりこれくらいはかかるんだよね。

早速PCの設定作業。
昼飯を支店長にご馳走になり、作業は続く。
なんとかひと段落で14時過ぎに退散。

駅まで送ってもらってきた道を引き換えす。
15時03分ののぞみは結構埋まってて、最後の2人席に座れた。

東京から武蔵野線に乗り換え帰って来たのは18時前。
やっぱりこれくらいかかるんだよね^^

それから諸々作業。
明日休みで明後日は先週出来なかった研修。
そのための資料を印刷しておく。
これが結構かかった。

今日からコートなし出勤。
それでも暑いくらい。
来週は寒の戻りがあるそうだけど。
とりあえず金曜日を乗り越えよう。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-03-18 20:08 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31