blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ことよろと一眼レフ

さて、今回の年末年始は遠方には行かず、比較的のんびりとしておりました。
そんな中、私用で神奈川県のほうまで行ったので、久しぶりに一眼レフを引っ張り出し、鉄道撮影をしました。

出かけたのは新鶴見~南部支線~鶴見線です。
新鶴見では貨物を、南部支線~鶴見線は昔の思い出をひっくり返してみました。
電車は変わっても、風景はあまり変わらず、なんだか余計錆びれた感じがしました。

フィルム撮影だったので、現像に手間取っているので、CD化したらココに載せたいと思います。
うまく写ってるかは心配ですが、ファインダーを覗くと昔を思い出し、懐かしかったです。
また行きたくなりました。

新年1発目は神社お参りから。
会社に戻って先月のまとめ。

午後からは新年挨拶で何社か対応。
その後は少しまったりとしていました。

こちらからの挨拶回りは明後日になったので、仕事はじめは実質明日からかな。
それではフィルムを出しに行って来ます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2015-01-05 18:00 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー