blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今年は大門から

午前中の仕事を済ませ、12時ちょい前に外出。
北総線と京成、都営を経由して大門まで。

大門駅付近で昼食。
この時は少し雨が降っていたけど、その後は大丈夫だった。

13時過ぎに会場入り。
毎年は品川でやるMSCも、今年は東京タワー近くのココで行ったのはドラフトのせいだろうか。

続けて3つもセミナーを聞く。
あまり有意義ではなく、EXPOもチラッと見ただけ。
なんせ人が多いのなんのって。

緊急セミナーでWindows10をやるって言ってたけど、17時を過ぎるようなので退散。
帰りは少し遠回りして、しろたえのチーズケーキを買って帰った。
ココもいつも通り大盛況でした。
今度はいつ食べれるかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-10-23 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー