blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ビックリしました

朝来てビックリ。
取扱い工場が昨日火事だったとこのと。
取り急ぎ出荷中止のお伺いを。
何とか来週には開始できそうで、人的被害も少なくて済んだのは不幸中の幸いでした。
しかしビックリだ。

仕事的には今日もまったり感。
色々と整理が出来ました。

VB負けちゃいました。
フルセットだと負けるってなんかジンクスだよね。
今日こそは勝たないと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-10-02 18:08 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー