blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

楽しいけど店はイマイチ

昨日のお店はイマイチでした。
しかし久しぶりのMちゃんは健在でしたね。
楽しい時間でした。

早め帰途だったので2日酔いもなく、金曜日出社です。
しかし暑いのは変わらないな。
朝から汗だくですよ。

今日は月末集計。
それでもちょっとまったりかな。

来週で休み前の一区切り。
引越があるから忙しそう。

では、また来週です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-08-01 17:52 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー