blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

棚卸と買い物

本日は棚卸。
と言ってもいつも通り1時間足らずで数量確認終了。
あとは入力して他の委託在庫を待つのみ。

来週発送の部材が取り寄せだと知り、急いで早め納期のものをネットで探す。
色々と検索してやっと見つかったのは、なんと大分県のネット販売。
日付を指定した到着にしたけど、本当に着くだろうかちょっと心配。

手に入る部材を買いに車を借りて出かける。
あると思ったホームセンターに無く、別のホームセンターへ行く。
そこには大量にあった。

15時前に戻ってきて、来週の机移動のプレを行う。
1か所穴をあけて配線関係と机移動を少しして、あとは30日。

今日は用事が出来て、飲み会をキャンセル。
明日は振替休日。
30日は大変そうだな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-06-26 17:29 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー