blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

雹降る東京西へ

午前中にO社の来社と、現場事務所対応して、昼飯後に出発。
このときも少しパラパラと雨が。

1時間以上電車に乗って営業所近くの駅に着くと、ここでも雨。
聞くところによると雹が降ったそうな。

エレベーターに乗るところでN社の下請けに会う。
今日は早く来てくれたようで。

その後X社も続いて、業者対応はすぐに終わった。
あとはモールはりとかネットワーク確認とか。

定時に終了し、明日も来ることを告げて退散。
もともと今日は帰らず泊まることにしていた。

駅からちょっと離れているけど、1時間以上かけて帰るよりはマシ。
汗だくだったので珍しくシャワーを浴びた。

明日も暑いらしいよ。
午後には帰って来たいな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-06-13 20:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー