blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

焼津は何年振り

ホテルを9時前に出て焼津に向かう。
昨日の天気予報では豪雨って言ったけど、パラパラ程度で風もない。

予定より1本早い電車に乗れたので、駅で帰りの切符を購入しておいた。
ちょうど9時半にYさんが車で迎えに来てくれた。

S社は何年ぶりだろうか。
早速HPの件などで打合せ。
色々とお話が出来、こちらも勉強になったので有意義な時間でした。

帰りに焼津新港前にあるお店で昼食。
私が生ものが嫌いなばっかりに色々と気を使わせてしまい申し訳ありません。
でもマグロはOKなので、マグロの漬け丼、美味しかったです。

駅まで送って頂き、電車で静岡へ引き返す。
ちょうどバスの時間が良くて、14時に営業所へ着く。

こちらも作業は順調で、少し時間を余らせて16時過ぎに退散。
駅まで初対面のTさんが送ってくれた。

ひかりにも乗れたけど、結構自由席は埋まっていて、次のこだまで帰る。
こちらはガラガラ。
移動が多かったけど、何かと収穫のある出張でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-05-21 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー