blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

厚木経由で静岡へ

午前中軽く仕事をして、12時前に出かける。
乗り換え時に昼飯を済ませ、新宿乗り換えで小田急へ。

ちょうど快速急行が停まっていてこれに乗り座れた。
約1時間ちょっと、やっぱ長い。

本厚木駅からは徒歩。
また間違えそうになったけど、何とか到着。
今日は暑い。

早速作業開始で、30分くらいで終了。
15時半過ぎに駅まで送ってもらう。

16時前の急行で小田原へ向かう。
だんだん雲行きが怪しくなってきた。

17時前に着き、新幹線に乗り換え。
一応在来線も考えたけど、今日は早くホテルに着きたかったので、新幹線にした。

17時過ぎのこだまは結構混んでいる。
けど、2人掛けの窓側GET。

静岡には18時前に到着。
初めてのホテルはまあまあかな。

明日焼津に行くなら、焼津に泊まれば良かったです。
静岡は良いホテルがあまりないからね。

明日の朝は豪雨だってよ。
傘さすのやだね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-05-20 20:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31