blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今年は花粉情報少い

昨日と同じ時間に迎えに来て頂き、一度事務所へ。
深夜遅くまでWUをやっていたので、今日は早く帰れそう。

残りの設定をちょちょっとやって10時前に終了。
新幹線の予約をしておいて、10時過ぎに退散。

11時過ぎのはやぶさに乗り、大宮経由で本社に戻る。
途中福島あたりから雨。
コッチも結構降っている。

15時前に到着して、月末処理を少しやる。
疲れてはいない感じだけど、なんか疲れた^^

八戸で風にさらされていたせいか鼻がむずむずする。
今年はあまり鼻に来なかったけど、まだ花粉は飛んでいる。
目は相変わらず痒い。

明日からしばらくは本社。
まだまだXP残ってます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-04-03 18:07 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー