blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

八戸2日目

8時半前にホテルまでYさんが迎えに。
10分ほどで事務所に到着。

早速作業開始。
ところが、今回イチにバックアップデータ量で、なんと昼を過ぎても終了しなかった。

車で結構行ったところにある市場内の食堂で「せんべい汁定食」を食べる。
頼んでから20分くらい来なかったけど、食べてみるとおいしい。
なかなか来なかったのは、もともと寿司で売る店だったからで、そっちのほうが早く来ていたみたい。

事務所に帰ってもまだまだバックアップ中。
終わったのが14時過ぎだった。

W7をインストして、順序どおりに仕上げて行っても18時なんかには終わらず。
結局データを戻したところで20時過ぎに退散。

PCをホテルまで持って帰って残りのアップデートを行う。
これくらいだったらホテルの回線でもできるし、明日早く帰るには必要。
何とかメドをつけて、明日の昼までには帰りたいところ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-04-02 23:10 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー