blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

富士へ

朝6時前に出発して富士に行く。
TXと京浜東北線を乗り継いで東京からこだまで新富士へ。
こだまでも、この時間は結構乗っている。

新富士駅からはタクシーで現場事務所へ。
予定通り8時半前に到着。
早速バックアップから。

しかしこれが結構かかり、結局午前中はバックアップとW7の新規インストまでで終了。
昼飯後に再開。

ここでまた問題が。
ドメインに参加出来なくて、単体モードでインストすることに。
いろいろやったけどダメだった。

それでもコピーやらインストやらで20時半までかかってしまった。
WinodwsUpdateをかけっぱなしで帰ることに。
明日は午前中に帰れると良いけど。

初めて泊まるホテル。
なかなか良い感じ。
色々と削減されてて、最近はこんな感じなんだなと思う。
明日も早起きで行ってみます。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2014-03-25 21:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー