blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

先週も行きましたが

朝5時半過ぎに出かけ、TX 経由で東京へ。
途中秋葉原で腹痛にみまわれ、緊急ピットイン。

なんとか東京にたどり着き、予定通りののぞみに乗れた。
とりあえず名古屋へ。

今日は地下鉄ではなく、中央線の中津川行きに乗り、鶴舞で地下鉄に乗り換えた。
地下鉄は通学ラッシュで初めは座れなかった。

駅に迎えに来てもらい、10時前に到着。
早速を作業開始すると、内容が把握出来たのでその通りやると、解消された。
こういう時って案外すぐ終わるよね。

一応色々と更新やらをして、12時過ぎに退散。
昼飯を食べて、名古屋駅に地下鉄経由で引き返し。

14時過ぎののぞみで帰路へ。
もともとMSのカンファレンスに行く予定だったので、品川駅で初めて下車。

しかし、セミナーには間に合わず、アンケートだけ書いて30分位で終了。
秋葉原に寄って中古のHDDを買う。

荷物が重くて、歩き疲れました。
名古屋辺りでも泊まりで行きたいものです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-11-22 18:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー