blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

富士での作業

8時半にホテルを出発。
バスで行くことも考えたけど、結局はタクシーで。

10分ほどで到着すると、もうN社の下請けが来ていて作業中。
朝1で来てくれた模様。

回線は10時頃に完了したんだけど、電気がない状態。
ようやく11時前に発電機が登場し、設置作業開始。

昼飯後、つながったようなので、インターネットに接続確認をしているとX社が来た。
今回も静岡は女性でした。

設置は1時間ほどで終了。
各パソコンの設定を行って、15時半過ぎに退散。

なかなか帰ってこれなかったMさんに駅まで送ってもらう。
お土産を買って、ちょうど16時06分のこだまに乗る。
こだまでもN700系だった。

今回もN700Aには乗れませんでした。
次回の旅はいつになるんでしょう。
また行きたいです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-10-04 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー