blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

静岡と富士へ

午前中はまったりと仕事をして、12時に出かける。
一路東京へ向かい、昼飯を買ってこだまに並ぶ。

回送列車で同じホームに入っていたN700はAだった。
目の前で見るのは初めてで、まだ乗ったこともない。
勿論、こだまは700系です。

静岡へ着き、バスまでは10分以上あったのでゆっくり歩いていると、前のバスがちょうど来た。
これに乗って営業所に15時半前に着いた。

早速作業開始。
ファイルを忘れてきたものがあって、サーバー経由のインストで少し時間がかかってしまった。

18時頃に退散し、帰りはIさんに駅まで送ってもらう。
ちょうど18時23分の富士行きが停まっていて、空いている席に座れた。

東海道線のローカルに乗るのは久しぶり。
しかも浜松方面ではなく沼津方面。

富士には19時頃到着。
電話が入っていて、同じ現場に来ているM君から夕食のお誘い。
30分ほどで駅で合流し、楽しい夕食会となった。

明日行く現場事務所から連絡あり、電源が難しいそう。
なんとかなるか、ちょっと心配です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-10-03 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー