blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

富山へ

6時過ぎの電車で大宮へ。
1本前の新幹線だと越後湯沢に5分早く着くようなので、はくたかの自由席のことも考慮してこれに乗車。
各駅停車だったけど、少し眠れた。

越後湯沢ではくたかに乗り換え。
この列車は2両しか自由席がなく、後発の新幹線からどっと人が乗り換えて来て、早めに着いて良かった。

ほくほく線経由、日本海を見ながら富山へ。
直江津しか停まらないはくたかでした。

新幹線改装中の富山駅からはレンタカーを借りて事務所へ。
片道8キロくらいしかなかったけど、まあいいか。

早速作業開始。
不具合はすぐに解決し、弁当をご馳走になって、細々と作業や打合せをして15時前に退散。

15時49分発のはくたかに乗る。
富山付近ではまだ自由席に余裕があったけど、帰りは直江津までに何箇所か駅に停まったので、越後湯沢に着く頃には結構一杯でした。

これまた一杯のMAXときに乗って大宮へ。
20時前に帰宅となりました。
富山に行ったという感じがしない、とんぼ帰りでした^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-09-18 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30