blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ようやく

やっぱりうまく行かないときは何回も行くのね。
というわけで直行。

最近このパターンが多かったので、良く寝れた。
いやいや、久しぶりにミュージックタイムでした。

とりあえず設置と、10時からのX斜対応で、何とか無事に午前中に終わりました。
これでしばらくは大丈夫かな。
所長はすでに模様替えをするなんて言ってましたが。

府中本町で冷やしたぬきうどんをほおばる。
ガラガラの武蔵野線で14時前に帰れました。

そこから1時間ほど仕事をし、ようやくPC設定に。
もう時間がないのですよ。

と思ったら、X64は早いぜ。
何とかメドがつきました。
これで明日も出かけられるかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-27 19:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー