blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

いつもいつも

午前中のバタバタをよそに、午後から西へ。
15時からと聞いていたので、30分くらい前に着くと、もう業者が来ていた。

早速新事務所で取付開始。
今日も事務所内は暑かった。
特にMDFが1階の入居していないところだったので、冷房がつけられず汗だくでした。

ここで問題が発生。
アナログ2回線のはずが1回線ADSLになっている。
業者さんは、そう聞いていたのでとりあえず帰って頂く。

早速N社に連絡すると間違っていたことを認めた。
話は泥沼に。

その後Y社に移転手続きをとるも、8営業日で開通とのこと。
とりあえず今日は何も出来ずに18時過ぎに帰る。

明日は引っ越しですよ、まったく。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-08-23 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー