blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

あおなみとあんかけ

バイキング形式の朝食をとり、8時半にホテルを出発。
30分もかからず工場に到着。

検査の用意をしていると携帯が鳴って、少し早目の電車で来るとのこと。
すぐに最寄り駅に向かう。
b0027009_22162895.jpg

金城ふ頭はあおなみ線の終点で、まだまだ綺麗。
近くにリニア館があって、行きたいなと思う。

とてつもなく急いでいるようで、10時半に始まって、45分位で終了。
またまた金城ふ頭に見送りにいく。

工場に戻り、後片付けをし、12時に退散。
野暮用で、支店に向かうことに。
b0027009_22174337.jpg

今日の昼飯はあんかけスパゲティー。
名古屋では、有名らしけど初めて食べた。

支店に行って、野暮用を済ませ、着替えてから名古屋駅に向かう。
こちらも1時間ほど。

お土産を買って、16時過ぎののぞみで帰路へ。
気が張っていたせいか、爆睡でした。

あと1日会社です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-23 22:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31