blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

渋川へ

昨日の飲み会は良かったです。
食べ物もメンバーも。

そんな眠い朝、6時過ぎの電車で出発。
新しくなった浦和駅から高崎線に乗りこむ。
ボックス席(反対側だけど)に座れて良かった。

高崎駅で上越線に乗り換え。
こちらはまだまだ115系が大健闘です。

9時前に渋川駅到着。
事務所まで歩いていくと、ちょうどNさんもMさんも到着するところだった。

色々と作業開始。
電話工事が来ていないのに、ネットがつながる。

珍しく10時過ぎにNTTの下請けが来て、回線のチェックだけ行って帰った。
なんだかよくわからないけど、午前中の作業はとりあえず終了。

コンビニで弁当を買って食らう。
14時になってもX社が来ないので連絡してみると、14時半に到着するとのこと。

しかし、作業は早めに終わり、こちらも15時半過ぎに退散。
渋川駅まで車で送ってもらう。

16時過ぎの高崎行きも115系3連。
高崎では25分くらい接続時間があり、ブラブラ。

ボックスに座ろうと最後部まで行くと、10両編成の最後部はロングシートなのに気付く。
仕方がないのでロングシートで大宮まで。

乗ったことのない貨物線を通る武蔵野線で帰路へ。
片道3時間、往復6時間の小旅行はお尻が痛い小旅行でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-05-10 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31