blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

SGへ行って来ました

b0027009_17382996.jpg

一週間のご無沙汰でした。
上記の写真を見て、場所がわかった人はすごいかな。
そう、シンガポールへ行って参りました。

もちろん初だし、意外と近いよね。
しかし中国人だらけだった。

観光もそうなんだけど、働いている人なんかもほぼ中国の人。
ま、アジアなので親近感はあるけど、観光者はちょっとマナーが悪いね。

話題のMBSに泊まり、屋上のプールでも泳ぎました。
次はどこのホテルでもいいやって感じ。

連日30度近くだったので汗だくの日々。
日本に帰って来たら寒かったよ^^

んで久しぶりの会社出勤。
机は山かと思いきや、それほどでもない。
しかも今日はまったりだったし。
ようやく年度末を越えたなってことでしょうか。

4月に入って次はGWか。
休みのことばかり考えてるね。

じゃ、今日はこれまで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-04-01 17:44 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー