blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体調崩してました

月曜日は有休だったけど、火曜日出てくるつもりが寝込んでいました。
月曜日に咳がひどくなってきたので医者へ行くと、花粉のせいで気管支炎なんだとか。

薬をもらって家で休んでいると、なんとなくブルブル。
案の定、熱38度1分でした。

もらった薬を飲んで、火曜日の朝には熱が下がったんだけど、一応休みを会社へ伝える。
んで水曜日は春分の日でお休み。

そして今日というわけ。
まだ咳は止まらない感じだけど、熱がないので出社。

と思ったら電車が遅れてて超ラッシュ。
ま、止まっていないだけ良しとするか。

今日は怒涛の仕入作業。
お蔭で座っての作業が多かったな。

夕方に両社の提案内容を上へ報告。
あっけなく決定でした。
良い方向に行って良かった。

明日行けばまた休み。
しかし、私はもっとバカンスなのだ^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-03-21 19:05 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31