blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

大阪を経由して名古屋へ

昨日言っていた寄り道案を採用してもらう。
大阪の仕入先にご挨拶に行くのだ。
とりあえずレンタカーで広島駅へ。

1時間もかからず到着。
切符を購入してちょうど9時48分のさくらに間に合った。

さくらは初めて乗る。
一応乗ったよということでコレ。
b0027009_23421778.jpg

なかなかうまく撮れず、本当はひらがなにしたかったんだけど、英字で勘弁。

新大阪で乗り換えて、全然変わってしまった大阪へ。
そこから紀州路快速に乗り換えて和泉砂川という駅へ。

昼飯を済ませようと期待したけど、喫茶店が1件しかなく、仕方がないのでそこでランチ。
でも生姜焼き定食はおいしかったよ。

タクシーで仕入先へ。
電話では何度も話をしているんだけど、やっぱり顔を見ないとってありますよね。
それが今回こういう形になって良かったです。
思っていた感じと違っていたし。

社長ともお会い出来て、15分くらいで退散。
もう少し話したかったですが、タクシーを待たせていたので。

来た道を引き返す。
紀州路快速で大阪まで戻ると、東海道線が人身事故で遅れている。
快速よりも普通が先に出るということで、それに乗って新大阪へ。

これまたちょうど15時40分のひかりに急いで乗る。
ちょうど席に着いたら、隣のホームに次ののぞみが止まっていて、それがなんとN700Aだった。
1人で出張だったら、間違いなくそれに乗ったんだけどな。

1時間もかからず名古屋到着。
今日は支店の統括部長と3人で夕食会。
最近飲みすぎです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-02-27 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31