blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

呉4日目

毎日日課となった朝食とドライブで工場へ。
昨日の時点で明日の検査が中止になったので、今日は資料作りなど。

昼飯におととい行ったうどん屋に再び行き、午後から少し仕事をして14時に退散。
途中宅配便に荷物を届け、15時過ぎにホテルへ到着。

少し休憩して18時に工場の社長と夕食会。
瀬戸内なので魚が新鮮。
しかし、あまり食べれない私。
でも結構食べられました。

2次会はスナック。
これも久しぶりでバーボンを少々。

カラオケを薦められたので、スナックらしい十八番の「メモリーグラス」歌ってやったぜ。
その後急におなかが痛くなって22時頃退散。
もう少し歌いたかったけど、まいいかな。

明日は移動で名古屋へ。
寄り道を考案中で、明日提案してみようと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-02-26 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー