blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

再び府中へ

午前中は会議と議事録。
それと、昨日届いたクラッシュHDDのバックアップなど。
一部歯抜けがあるもののとりあえずはバックアップできた模様。

13時前に会社を出て55分の電車に乗ろうとしたら、前の電車が遅れて到着したのでそれに乗る。
長~い武蔵野線を約半周。
しかし府中本町と分倍河原で乗り継いだ電車は、この間と一緒でした。

14時半に現場事務所到着。
インストするはずのPCを持ち出してしまったため、インストできず。
一応複合機の搬入立会と、ちょっとした設定を行って16時半に退散。

Kさんに車で駅まで送ってもらうと、改札口がなんか変。
どうやら人身事故で止まっているらしい。
回復の見込みがないので、再びKさんを呼んで府中本町まで送ってもらった。

またまた武蔵野線を半周。
このまま帰っても良かったけど、多分仕事があるだろうと思って帰社するとやっぱり。

18時半前に帰社。
パソコンが置いてある。
これもインストしないといけないのよね。
ま、とりあえず今日はここまでかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-02-13 19:36 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31