blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

府中から名古屋へ

午前中の仕事を済ませ、昼過ぎにお出かけ。
昨日からやっていたPCのセットアップも終了して発送できた。

府中本町までの長い武蔵野線で南武線に乗り換え分倍河原へ。
久しぶりの京王線で一つ先の中河原へ。
そこから歩いて15分くらいのところにある現場事務所に着いたのは14時半。
30分くらい早く着いた。

早速光回線用のモデムルータの設定から。
少しつまづいたけど、難なく終了。
来週も来るので、先にプリンタードライバもセットしておく。

16時過ぎに退散。
I君が駅まで送ってくれた。

京王線で新宿へ向かうのだが、各駅しか停まらないので、途中の府中駅で準特急に乗り換える。
混んでいたので新宿まで立ち。

新宿から中央線快速で東京へ。
東海道新幹線の改札を抜けるとちょうど17時20分ののぞみがあり、同じホームから次ののぞみも出るからと階段を登ると、ちょうと発車のベルが。
2号車に駆け込み、3列席の窓側をゲットできた。
こんなにあわてて乗ったのは初めてじゃないかな。
ちょっとビジネスマン(営業)みたい^^

19時過ぎに名古屋到着。
ホテルには19時半に着いた。
少し雨がパラついていました。

明日は違う現場事務所の設定へ。
ほぼ同時に2か所の開設なので、こんな感じになった。
帰りに支店へ寄ってこようと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-02-07 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー