blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

スケジュール調整難航

親戚に不幸がありまして、2日間休んでおりました。
もう1日休む予定でしたが、雪の影響もあって本日から出勤です。

結構降るような、積もるような予報でしたが、最初に雨が降った事もあって積もらなかったです。
ま、寒さは厳しかったですけど。

1日前倒しで出勤してはみたものの、やっぱり忙しさは変わらず。
明日のO社フェアは中止し、府中からの名古屋となりました。

再来週と月末にはまたまた遠方出張がありそうですが、上司と行くことになりそうです。
また広島かな。

まだ2月だと言うのに年度末に向けてということに少し不安、いやストレスが溜まりそうです。
じゃ、福島の現場用PCをUpdateしつつ帰りますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2013-02-06 19:06 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31