blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

いわきへ

いよいよいわきへ。
6時半の電車で柏へ。
勝田行きの電車は結構混んでいる。

土浦まで乗って、特急に乗り換え。
自由席は最後のほうだったけど、通路側に座り水戸で窓側が空いたのでそちらへ。

泉駅は降りるのは初めてだと思う。
駅前のレンタカー屋で、車を借りて、せっかくなので墓参りをして、事務所へは丁度10時に到着。

程なく業者から連絡があり、電話工事開始。
ものの30分位で終了し、モデムなどの設定をしていると、Mさんが来た。

12時過ぎに昼飯へ行き、13時過ぎに帰ると、予定通り14時前にX社到着。
早速設置と設定をやって、こちらも予定通り15時半過ぎに退散。

来た道を引き返し、レンタカーを返す。
16時過ぎに泉駅に着いたので、丁度良い時間。

またまた特急で帰る。
今回は行きも帰りも旧型のスーパーひたちでした。
最初は空いていたけど、水戸で席が一杯になった。

これから上野まで行って、3回目の忘年会です。
予定通り行って良かったなと。
b0027009_161341.jpg

[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-12-21 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31