blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

復旧完了

昨日からのPC不具合の対応。
結局ウィルススキャンも途中で止まってしまう始末。
もう仕方がないので、再インストールすることにした。

ドライブが分割されていたので、そこにバックアップをとり、Cドライブのみクリアにして再インスト開始。
インストールはすぐに終わったけど、ソフトや更新に時間がかかるよね。

で、結局1日ががり。
昨日を含めると丸1日ちょうどです。

厄介なウィルスだったのか、なんだったのかはわからずじまいだけど、とりあえず復旧完了。
今日は別の仕事がなかったので、コッチにどっぷりでした。

月1の清掃活動はタイミング悪くできず。
ま、それは良いかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-12-05 17:51 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー