blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

経由を変えてみた

11時までささっと仕事をしてお出かけです。
しかし今日は寒いです。

いつもと違うルートで今日は行ってみました。
新木場→大井町→川崎です。

りんかい線は国際展示場から先は未知で新鮮でした。
ま、地下なんですけどね。

大井町はすごく久しぶり。
EF58を追いかけていた頃を思い出す。
変わらない直線区間でした。

川崎からは快速。
寝ていたせいもあるけど、すぐに着いたって感じです。

14時前に営業所入り。
ちょうど同じ電車だったX社のMさんと一緒に、誰もいない営業所で作業開始。
今日は順調でした。

16時までに終了し、Mさんは退散。
明日の静岡頑張って下さい。

自分は定時までいて、いつも通り府中本町経由で帰路へ。
明日からはコートかな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-19 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー