blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

島から帰宅

予定通り8時半に出発。
宇品港というところからフェリーに車ごと乗りこむ。
b0027009_10305288.jpg

出発直後はこんな感じ。
船に乗ること自体久しぶり。

1時間ほどで島へ到着。
車で走ること更に30分、ようやく目的地到着です。
b0027009_10323248.jpg

山をちょっと上がったところで、海が見えます。
今日は天気が良く、風もなかったので暖かでした。

午前中は工場の下見をして、お弁当をご馳走して頂いて、いよいよ13時半から検査開始。
結構フランクな方で、細かなことはなかったので良かった。
1時間半くらいで終了。
こちらも15時に退散となった。

車で呉経由広島空港へ向かう。
飛行機が19時半のしかないので余裕すぎるくらい。
途中、音戸の瀬戸や呉の造船工場など、良いドライブな感じ。

17時過ぎにレンタカー会社到着で、空港に送ってもらう。
約2時間近く「待ち」状態となった。

夕飯に広島ラーメンを食べたけど、Mっちゃんの尾道ラーメンのほうが美味しそうだった。
それなら広島風お好み焼きでも良かったなと。

出発の時間が近づいて飛行機に乗り込む。
これまた緊張の離着陸で、やっぱり飛行機は乗りたくないなと思った。
早く終わって帰る可能性もあるので、今度は帰りだけ新幹線が良いなとも思う。

羽田空港から電車を乗り継いで23時過ぎに到着。
今回は移動に時間がかかる長旅でした。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-11-09 23:23 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30