blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

名古屋から東京を経由して戻ってきました

さて最終日。
やっぱり10時を過ぎても連絡は来ず、フリーダイヤルに連絡するも業者待ちだという。

やっと連絡が来たのが11時前。
作業終了が12時半前。

13時前に退散しようとすると、ちょうどYさんが帰って来たので、駅まで送ってもらう。
助かった。

地下鉄を乗り継いで名古屋駅へ。
駅弁と少しのお土産を買って乗り込むも、久々のC席となってしまった。

山手線で御徒町へ行き、支店にちょっと寄ってすぐさまTXへ。
17時過ぎに本社へ帰って来ました。

なんだか弾丸ツアーだったよね。
N社が遅れなければ、もう少し余裕があったのになと。

明日は本社の敷設立会です。
13時に来てほしいよ、本当に。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2012-10-24 18:21 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31